人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新世界/event】ポルトガルからの風/高柳卓也+小暮はな

音楽実験室・新世界で企画を入れるようになってから、ライブを聴く機会が当然ながらすんごく増えた。昨日はヲノサトルの『ムードコア』という謎のタイトルのライブを聴いていたけど、音楽はやっぱり生演奏がいい。チェロの青弦さんも、ギターの助川さんも、パーカッションもベースもかっこ良かった(涙)。モチロン、ヲノさん一番。間合いの絶品なMCはライブでなくちゃ聴けないしね。

で、今回は、ポルトガル音楽のライブを企画してみました。
LS_LABとしては珍しく音メインの企画。
ふとした事で知り合ったシンガーソングライターの小暮はなちゃんの唄声にやられました。
人柄とは声にもでるものなのだな、と、会ってみて思った。
一緒に大阪・新世界の通天閣にてビリケンさんの足裏を触った仲なので(笑)成功させたいライブです。
ポルトガル好きはぜひお集まり下さい。
【新世界/event】ポルトガルからの風/高柳卓也+小暮はな_a0192239_044474.jpg

一緒に出演してくれるのは、男性ファディストの高柳卓也さんです。こちらも楽しみ。珍しいんですよ、男性のFADOって。
高柳さんを紹介してくれた、マリオネットの湯浅さんに感謝です。いつかマリオネットのライブも新世界でやりたいなあ(妄想)。ポルトガル音楽の草分けです。すごいテクニックだし音色だし音楽です。ポルトガルギターやマンドリンなんて縁のない世界でしたが、先日ライブを見に行って惚れてしまった・・・。さらに、南蛮文化を語りながらのライブも興味津々で世界の歴史を語れる音楽家、マリオネットのライブ、絶対面白いのでおススメです。
あ、いかんいかん、告知だ。告知。

『ポルトガルからの風』
高柳卓也+小暮はな ライブ+トーク

2011年9月2日(金) 19:00開場 20:00開演
会場:西麻布 音楽実験室・新世界 地図
チャージ:前売り3,000円+ワンドリンク代、当日:3,500円+ドリンク代。
予約:新世界HPより
   または電話:03-5772-6767

詳細は、新世界HP、または以下をご覧下さい
【新世界/event】ポルトガルからの風/高柳卓也+小暮はな_a0192239_22162510.jpg



みなさま、お待ちしております!
by LS_LAB | 2011-08-08 00:39 | 新世界


LSの建築以外の活動情報をお届けします


by LS_LAB

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
LS LABとは?
foo
サイレントヴォイス
震災リゲイン
ラ・ケヤキ
新世界
NPO法人淡路島アートセンター
ノマド村
サラヴァ東京
東麻布メモ
いちい書房
ファクトリープロジェクト
家族・友人
その他
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

【EVENT】辺境的中心に生..
at 2012-04-12 18:32
【EVENT】関係性の科学 ..
at 2012-02-25 21:08
ニッポン建設映像際フライヤー..
at 2012-02-25 20:47
「女川町:みんなのための蒲鉾..
at 2012-02-23 08:04
黄色いテーブル:Gomaと淡路で
at 2012-02-04 15:06

リンク

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧